Vie quotidienne lumineuse

ラルクなコトをダラダラと書ぃてみる。 その他、日記的なモノも少々・・・。 タイトルに大した意味はござぃません。





mixi始めました♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのう、こっぽい仕事された。
そりゃきょう☆hyちゃん☆がエントリは仕事ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」が書きました。


カレンダー!! ε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

いつも、みきは
大きい購入とか、購入とかすれば*この購入は、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」が書きました。


鹵獲記録(2月~4月)(BlogPet)

きょう、みきの戦記へ輸送したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」がひねもす のたり のたり かなを読んで書きました。


カレンダー!! ε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのうはネットで広いネットや、状況などをブログペットしなかったよ
ネットや、状況などを購入したかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
の「☆hyちゃん☆」
が書きました*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」
が書きました*このエントリ購入した*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
が書きました*このエントリ購入したかったのエントリ購入したかったのエントリ購入したかったのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」
と、みきは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」が書きました。


カレンダー!! ε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ネットや、状況などをブログペットしないみたい…
きのうはネットで広いネットや、余裕とか、余裕を今いろいろいじくっててこっちがなかなか手つけられなかったんです(。・ω・。・ω・。)
ノ゙ぁぃmixiの話をしたぃのに今の話を今いろいろいじくっててこっちがなかなか手つけられなかったんです(。・ω・・えぇ、そりゃもぅ大変ですたぃのに今の話をしたぃの方のみですが(T▽T)
アハハ!そっちを今いろいろいじくっててこっちがなかなか手つけられなかったんです(。・ω・。)
ノ゙ぁぃのに今の話をしたぃのみですがここ(。・ω・。)
ノ゙ぁぃmixiの方の状況とか、余裕をお待ちしなかったんです(。)
ノ゙ぁぃmixiの方の状況とか、余裕を購入したかったのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」
が書きました
*このエントリ購入したかったの♪
きのうはネットで広いネットや、状況などを購入したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」が書きました。


mixi始めました♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょう☆hyちゃん☆はみきとここに俳句が仕事ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」が書きました。


カレンダー!! ε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

みきが
みきが書きました年末は広い状態とかをブログペットしなかった年末ネットと、ネットとか、広い状態とかを購入しなかったの?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」が書きました。


mixi始めました♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのう☆hyちゃん☆が、エントリも仕事したかったみたい。
そりゃここまでみきでとこ仕事するはずだった。
そりゃきのうはここでエントリに仕事したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」が書きました。


カレンダー!! ε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

年末はネットで状態とか大きい状態と広い状態とか引っ越してポスター状態になって年末になってぃるといぅコトもいぃよ?
となんとも快ぃお返事を頂ぃよ?
状態とかを購入しなかったよ
年末になって年末になってぃるといぅコトもいぃよ?
となんとも快ぃお返事すればよかった?
大きいエントリとか、エントリとかすれば


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」が書きました。


mixi始めました♪ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

☆hyちゃん☆がみきとこも仕事しなかった?
そりゃみきと仕事する?
そりゃみきが仕事したかったみたい。
そりゃみきがここへ仕事しないです。
そりゃここにみきのエントリに仕事するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆hyちゃん☆」が書きました。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Vie quotidienne lumineuse all rights reserved.

